2016年12月24日

居心地の良さ

居心地の良さ



生徒さんのお宅へ伺う機会があり
あたたかなおもてなしに
ほっこりとしたひと時を過ごさせていただきました

今までお稽古にいらして
描いて下さって来たトールペイントが
そこここに
散りばめられたように飾られ

そのほかのセレクトされた雑貨たちとも
しっとりと 
調和している空間は

この方がイキイキと暮らしてきた たくさんの時間と
お人柄そのままが
感じられて

居心地の良さって
空気のように漂って
包んでくれるような気がしました

好きなものが似ている同志
いろいろなものを見ながら
素敵~って
言い合って
描き続けられた今までの長い時間に
改めて 感謝したいと思いました


ちなみに今夜はイブですね

どうぞ皆さまに
居心地の良い
あたたかな夜が訪れますように


同じカテゴリー(トールペイント)の記事
瓦のお正月飾り
瓦のお正月飾り(2023-01-09 11:43)

メリークリスマス
メリークリスマス(2022-12-25 11:17)

赤い薔薇のトレー
赤い薔薇のトレー(2022-12-14 13:23)

スズラン
スズラン(2022-12-02 09:41)

向日葵
向日葵(2022-08-25 15:12)


この記事へのコメント
遠く田舎まで来てくださってとっても楽しい時をご一緒出来、嬉しかったです!今度も、珍道中、ご一緒してください!お待ちしていまね!
Posted by ピンクエンジェル at 2016年12月25日 19:24
ピンクエンジェルさま

ありがとうございました(#^.^#)
またぜひご一緒させてくださいね
Posted by みるくえっせんすみるくえっせんす at 2017年01月05日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居心地の良さ
    コメント(2)