2023年01月26日

和テイスト

新年を迎えるために

和の作品を頑張ってたくさん生徒さんたちが描いてくださってましたが

1月も終わりに近づいたというのに

ご紹介できないままでした 

滑り込みセーフ?でのアップになってしまいますが お許しくださーい


和テイスト


今年は卯年
干支のうさぎで描いた新しいサンプルを早速完成させてくださいました

ご自宅で飼われていたうさちゃんの毛色で

愛情感じる素敵な出来上がりです^^

今年もみんなで楽しくジャーンプして行きましょう^^!

和テイスト


とっても華やかになるので

和テイストの作品描きに合わせることの多い水引

こちらも水引入りのデザインです

ベースを赤に選んで美しく完成させてくださいました^^


和テイスト


同じくベースを赤にした作品ですが

荒れた筆先を使ってベースをポンポンと斜めに黒と赤にエリア分け

和のお花を並べ
花びらや葉っぱのアウトラインをサイドロードしたブラックのグラデーションが
アクセントを生みました^^

きりっとした和の雰囲気が たくさんの方にも選んでいただいている作品です
今回も綺麗に描いてくださいました



同じカテゴリー(生徒さんの作品)の記事
桜
(2023-04-12 10:56)

暖炉と ミモザと
暖炉と ミモザと(2023-03-21 18:57)

うさぎ
うさぎ(2023-02-15 17:05)

瓦のお正月飾り
瓦のお正月飾り(2023-01-09 11:43)

クリスマス作品
クリスマス作品(2022-12-24 22:10)


Posted by みるくえっせんす at 17:48│Comments(0)生徒さんの作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和テイスト
    コメント(0)